おきらくなやつら☆

日常のことをのんびりと書いていますよv まぁ人生いろいろかもね。

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2005.08.17(Wed)22:48

マッサージ?整体?

今日は私の体はこんなにやばいのか!!
っと思い知らされる一日でした。
そんな関心もってなかったんだけど背骨まがってるとか手も足も曲がってるらしい。
曲がってるとおもってたけど、その先生がやりがいがあるくらい曲がってる私は今までよくがんばってたよ。
なんかね、先生いわく、それによって私は体が硬いらしい。ってことはもうちょっとまがるんだな!っと勝手におもい
さらに。。。朝だるいでしょっていわれたけど、2度寝、3度寝しても寝たりないような気分になるのは足がまがってて、疲れがとれてないらしい。
あと頭が痛くなるのもそれでなんだって!!
神経がいくべきとこに信号送ってないとか・・・・

ねぇ!!!!やばいっしょ!私の体!
ちなみに25日に埼玉帰るんだけど、それまでに2回必ず来るようにいわれ、こなかったら家までいくといわれてしまった・・・どこまでほんとに悪いのか。

あ~あとパソコンやってるせいもあるんだってさ。
みんなもきをつけてみて・・・
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 輪 
  • URL 
  • at 2005.08.20 23:21 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして。
あまりにも他人事とは思えない症状に驚き、思わずコメント&トラックバックさせていただきました。

骨が曲がってるのって、そんなにヤバかったんですね…
「神経がいくべきところに信号を送ってない」
マジですか!?怖すぎです…
  • posted by みはな 
  • URL 
  • at 2005.08.22 11:45 
  • [編集]

やっぱいるんですね! 

私も怖かったです!っていってもなかなか時間がなくてまだ2回目いってません。
  • posted by 輪 
  • URL 
  • at 2005.08.25 23:47 
  • [編集]

もし 

もし、2回目以降行くことがあって、何か対処法など知りましたら、是非聞かせてください(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

気にせずにはいられない記事を読みましたマッサージ?整体?:おきらくなやつら☆ (みはな様)この症状、他人事とは思えません・朝だるい・2度寝、3度寝しても寝たりないような気分・疲れがとれない・頭が痛くなる・からだが硬い全部該当してる…_| ̄|○俺も体のいたると

Menu

